くらし情報『“ボクちゃん”東出昌大が長澤まさみに告白!?「好きなんだよお前が」『コンフィデンスマンJP』予告』

2019年3月12日 05:00

“ボクちゃん”東出昌大が長澤まさみに告白!?「好きなんだよお前が」『コンフィデンスマンJP』予告

到着した映像では、エモーショナルなその主題歌も挿入されている。

「Official髭男dism」は「夢の中で『あっ、これは夢だ。』と気付く事ってありませんか?自分を騙し切って、夢の主人公を続けたいのに、夢だってまだ気付きたくないのに、叶わない。そんな寂しさと、儚さが、この映画に隠れているのを見つけた気がしました。そして生まれたのがこの『Pretender』でした」と楽曲について明かす。

また、いち早く楽曲を聞いたダー子役の長澤さんは「恋愛の刹那的な感情を感じられる素敵な楽曲だなと思いました。この恋愛がいつか終わるのではないか、それは明日かもしれなくて、自分を信じられない事が怖くなったり、愛って何だろうって考えたり、友情が愛情になるのに違和感を感じたり。人ってやっぱり自分勝手なんだなって。
ふわっと清々しい恋の歌でした」と印象を語っている。

『コンフィデンスマンJP』は5月17日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
コンフィデンスマンJP 2019年5月17日より全国東宝系にて公開
©2019「コンフィデンスマンJP the movie」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.