くらし情報『松岡茉優、高校最後の思い出は“台湾ぼっち旅”!?「ワンダーランドに迷い込んだよう」』

2019年3月14日 16:15

松岡茉優、高校最後の思い出は“台湾ぼっち旅”!?「ワンダーランドに迷い込んだよう」

「経験の少ない未熟な私にアカネを任せてくださったのは、監督にとって大きな決断だったと思います」と謙虚な姿勢を見せる松岡さんだが、原監督の実写作品『はじまりのみち』以来2度目となるタッグには強い思いを持って臨んだという。

「私が演じる主人公アカネのことを誰よりも愛していたのは監督でした。声のお仕事自体が私にとっては普段とは違う世界なので、アカネのことも声のお仕事ということにおいても、監督について行くぞと思って演じました。監督が思い描くアカネ像を色々と話してくださったので、最初は自信がなかったアカネがだんだん成長する姿を表現できたかなと思います」と明かしており、松岡さん演じるアカネの冒険にいまからも期待が高まるばかりだ。

『バースデー・ワンダーランド』は4月26日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
バースデー・ワンダーランド 2019年4月26日より全国にて公開
©柏葉幸子・講談社/2019「バースデー・ワンダーランド」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.