くらし情報『有村架純×坂口健太郎、「ひよっこ」岡田惠和オリジナル脚本でタッグ! 「そして、生きる」』

2019年3月19日 06:00

有村架純×坂口健太郎、「ひよっこ」岡田惠和オリジナル脚本でタッグ! 「そして、生きる」

観てくださる方々の“そして、生きる”人生に 少しでも響くものがあるように、精一杯私も役を生きますので是非楽しみにしていてください」とメッセージを寄せている。

坂口健太郎「とても悲しく、張り裂けそうになる瞬間も」

「すごく繊細で、そこで生きている人の体温、匂いを感じる本だと思いました」と台本を読んだ印象を明かした坂口さんは、「とても丁寧に役作りをして、清隆として作品に向き合っていきたいと思っています」「とても悲しく、張り裂けそうになる瞬間もありますが、真摯に、清隆として生きる姿を見せたい」とコメント。

そして有村さんについては「有村さんとは、何度かご一緒させてもらっていて、役を生きる女優さんだなと感じています。清隆として、瞳子の気持ちに寄り添ったお芝居をしたいと思います」と語っている。

連続ドラマW「そして、生きる」は2019年夏、WOWOWプライムにて放送予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.