くらし情報『全世界待望の「ストレンジャー・シングス」S3、予告&場面写真が解禁!』

2019年3月22日 08:00

全世界待望の「ストレンジャー・シングス」S3、予告&場面写真が解禁!

それを裏付けるような「もう子どもじゃない」というマイクのひと言も印象的だ。

さらに、ホーキンスに新たにオープンしたショッピングモールに驚くイレブンなど、平和を取り戻したように見える町が映し出されると共に、徐々に不気味に忍び寄る邪悪な影の姿、そして閉じられたはずの“裏側の世界”が再び開かれるのか、新たに迫るシリーズ最大の危機が感じ取れる予告となっている。

同じく解禁となった場面写真には、お馴染みのメンバーたちと共に、イーサン・ホークとユマ・サーマンの娘マヤ・ホークが演じる新たなキャラクター、“ロビン”の姿も。予告編でも見られたように、『スター・ウォーズ』の真似をするジャスティンとスティーブの仲のよさは今回も健在。

また、すっかり髪が伸び、ちょっぴり大人っぽくなった、ミリー演じるイレブンの姿にも注目。シーズン2で仲間入りしたマックスと一緒に、オシャレをしてアイスクリームを手に微笑む姿はいままでのイメージとは違う“普通の女の子”のよう。気になるマイクとの恋は?この後、イレブンに一体何が起こるのか?
夏の始まりと共に、さらに盛り上がること間違いなしの待望の映像&写真となっている。

Netflixオリジナルシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.