くらし情報『【インタビュー】作品との出会いを大切にしたい――役者コリン・ファレルの挑戦』

2019年3月26日 07:45

【インタビュー】作品との出会いを大切にしたい――役者コリン・ファレルの挑戦

ただし、人はどんどん成長する。その中で気づくんだ。何かに頼らなくても、自分の中に強さはあるのだとね」。

子どもたちがダークな出演作を見る日は…?

羽根を吸い込んでくしゃみをし、ダンボは空を舞う。言い換えれば、ダンボは羽根がなければ、空を飛べないと思い込む。羽根などなくても、飛べるかもしれないのに…?できないと思い込んでいることも、やればできる。人生でそう感じたことがコリンにもあるのだろうか。

「僕自身、人生の祝福は受けていると思う。
その中で葛藤することも、挑戦しなくてはならないこともあるけれど。特に、2人の子どもたちの父親になれたことは最大の挑戦であり、栄誉。できないと思っていたことができている自分に驚かされているよ。ただし、自分自身に驚くというよりは、愛する人たちに日々驚かされていると言ったほうが正しいかな。息子たちがどんどん強くなっていく姿が、僕を驚かせてくれるから」。

話を聞いているだけで、役者として、父親として充実した日々を送っているのが伝わってくる。ちなみに、「息子たちに見てもらえる」と言っていた『ダンボ』は、現時点では「まだ1人にしか見せていないけど、すごく楽しんでいた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.