くらし情報『菅田将暉『シャザム!』で洋画吹替に初挑戦!佐藤二朗はチョイ役?「収録は7分」』

2019年3月26日 20:09

菅田将暉『シャザム!』で洋画吹替に初挑戦!佐藤二朗はチョイ役?「収録は7分」

に変身できるように!稲妻パワーでスマホを充電したり、子どもらしく悪ふざけをしていたが、魔法の力を狙う科学者Dr.シヴァナが現れ、親友のフレディがさらわれてしまった。「遊んでる場合ではない!」と悟ったビリーは、ヒーローらしく戦おうとするが…。

佐藤さんは「福田の演出で、収録は7分で終わった!」とチョイ役ぶりをアピール。それでも、「福田から言われれば、力になってやるかという気持ちになる。上から目線みたいですが」と語り、福田監督も「チョイ役ですが、絶対、やってほしい役だった」と全幅の信頼を寄せていた。

『シャザム!』は4月19日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
シャザム! 2019年4月19日より全国にて公開
©2019 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.