くらし情報『ミランダ・カー、第2子出産から10か月で妊娠を発表』

2019年4月1日 11:30

ミランダ・カー、第2子出産から10か月で妊娠を発表

Photo by cinemacafe.net

ミランダ・カー&エヴァン・シュピーゲル夫妻が赤ちゃんを授かったという。ミランダの代理人が、「ミランダ、エヴァン、フリン、ハートは家族に新しいメンバーを迎えることを楽しみにしています」とメディアに向けて発表した。

ミランダは前夫オーランド・ブルームとの間に8歳になる息子のフリンくん、昨年5月にエヴァンとの間にハートくんをもうけているため、妊娠中の赤ちゃんはミランダにとって第3子ということになる。第3子妊娠の発表翌日、ミランダはドイツで開催されたイベントに出席し、少しふくらんだお腹に両手を当ててフォトコールに応えた。出産時期は明らかにしていない。

ミランダは昨年、オーストラリア版「marie claire」誌にハートくん出産後の体型の変化を「気にしていない」と言い、「美しい赤ちゃんをお腹の中で育てるのに9か月、10か月、かかっているのよ。だからきっと水着を着てイイ感じと思えるには10か月かかるんじゃないかしら。それかもっと長く?もしくはそう思えることは二度とないかも?」と語っていた。
インタビュー当時は産後10か月後、お腹がふくらんでいることは想像していなかったかもしれない。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.