くらし情報『千葉雄大主演で『スマホを落としただけなのに』続編決定!成田凌と再対決へ』

2019年4月2日 23:00

千葉雄大主演で『スマホを落としただけなのに』続編決定!成田凌と再対決へ

真相を探るため、加賀谷は彼が逮捕した獄中の連続殺人鬼・浦野と再び対面。浦野によって明かされる新たなネット上の闇の存在。そこには驚愕の事実が隠されていたーー、というストーリー。

獄中の“連続殺人鬼”・浦野には、前作での怪演が話題を呼んだ成田凌。名匠・中田秀夫監督が続投し、 演技力に定評があるキャスト陣の新たな一面を引き出した中田監督のもと、千葉さんと成田さんという若手屈指の実力派が再び対峙する!

千葉雄大「この作品は成田くんなしでは成立しない」

千葉さんは「1作目の感想は僕もたくさんいただいたので、続編が決まって嬉しく思っております。この作品は、成田くんなしでは成立しないので、また共演できることも大変嬉しいです。ありがたいことに1作目では顔が似ていると言われることが多かったのですが、2作目では一緒のシーンもたくさんあるので、お客様を混乱させないようにしたいと思います(笑)」と、茶目っ気の中に喜びを交えてコメント。「第1作目では、事件を追う刑事という役柄でしたが、今回はそのパーソナルな部分が深掘りされると思うので、第1作目を観てくださった方にも楽しんでいただける作品になれば、と思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.