くらし情報『『アベンジャーズ』アイアンマン&キャップ再会!“大逆転”が始まる新映像』

2019年4月3日 11:50

『アベンジャーズ』アイアンマン&キャップ再会!“大逆転”が始まる新映像


手を取り合ったアイアンマンとキャプテン・アメリカを筆頭に、最凶最悪の敵サノスとの戦いのあと、散り散りになっていたヒーローたちもついに集結!新たに「アベンジャーズ」に参加するキャプテン・マーベルをはじめ、ソーやブラック・ウィドウ、ウォーマシーンにロケットらも、戦いに挑むためか、宇宙船に乗り込みどこかへ向かっている。

そして最後、彼らの前に再び現れたのは、最凶最強の敵サノス。アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命が半分に消し去られ、塵となって消える仲間たちを成す術なく絶望とともに立ちつくすしかなかった彼ら。しかし決して諦めることはなく、“いまはここにいない”仲間たちを救うため、再び現れた敵を前に真っ向から立ち向かっていく姿には、いよいよ始動する“逆襲”(アベンジ)へ期待が高まる。なお、4月5日(金)より、本作の前売り券発売が決定。今回は、3枚1セットとなったコレクタブルカードの豪華な特典付き。

<“アイアンマン”セット>、<“キャプテン・アメリカ”セット>、<“ソー”セット>、<“エンドゲーム”セット>の4種類が用意されており、絵柄には赤と黒で描かれたアイアンマンやキャプテン・アメリカをはじめ、今回新たにアベンジャーズへの参加が決定したキャプテン・マーベルや、最凶最悪の敵サノスも!このビジュアルに描かれている熱い眼差しを送る彼らの目にも、“ここにいない仲間”のため、戦いに挑む強い決意が感じられるものばかりとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.