くらし情報『菅田将暉×米津玄師、松坂桃李「パーフェクトワールド」に主題歌提供「こんな贅沢なことはない」』

2019年4月3日 13:30

菅田将暉×米津玄師、松坂桃李「パーフェクトワールド」に主題歌提供「こんな贅沢なことはない」

この楽曲を聴きながら、ワンシーンずつを大切に撮影に臨んでいきたいと思います。

ドラマプロデューサー・河西秀幸「メッセージ性が強いドラマ」にぴったり!

菅田将暉さんの歌声は、優しさの中にも芯が強くて心に訴える印象を持っており、このドラマにぴったり合うと思っていました。なぜなら『パーフェクトワールド』はラブストーリーでありながらも、自分の足りない部分を誰かに助けてもらったり、完璧にはならない人生の中に希望を見つけたり、とメッセージ性が強いドラマだからです。直感的に、そして衝動的に菅田さんにオファーをさせて頂きました。

楽曲をはじめて聞いた時、自分の選択は間違っていなかったと確信する素晴らしい楽曲に興奮したのを覚えています。米津玄師さんが菅田将暉さんへ書いた楽曲は、ドラマとの親和性も抜群で、既にパーフェクトワールドにとって「まちがいさがし」はなくてはならない存在です。ぜひ初回を楽しみにしていてください!

「パーフェクトワールド」は4月16日(火)より毎週火曜21時~フジテレビ系にて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.