くらし情報『血は争えない? IMALU、初宣伝キャプテンの仕事で大物DNAを堂々発揮』

2009年6月5日 23:40

血は争えない? IMALU、初宣伝キャプテンの仕事で大物DNAを堂々発揮

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

『シン・シティ』、『300』など観る者を圧倒するスタイリッシュな映像世界を世に送り出してきたフランク・ミラー。彼が新たに手がける新感覚コミック・ムービー『ザ・スピリット』が6月6日(土)に公開される。このたび、本作の宣伝キャプテンに任命されたのは、明石家さんま大竹しのぶの最強DNAを受け継ぐIMALU!本作の公開を記念して3日(水)、トークイベントを行った。

主人公・スピリットをイメージした黒の帽子と真っ赤なネクタイのコーディネートで登場したIMALUさん。本作では“究極のDNA”がキーワードとなるが、自身のDNAについては「いままで考えたことがなかった」というあっさりした答え。また、劇中のスピリットが美女に囲まれるプレイボーイであることに因み、話題は理想の男性のタイプに。スピリットにも好奇心を抱きつつも、「年上で雰囲気やその人の持っている優しさ、可愛いさが魅力的な人」と理想の男性像を語るIMALUさん。だが、「お父さんみたいな人?」と質問が飛ぶと「そんな感じじゃないです」と即答。絶妙なトークで会場を沸かせた。

さらにこの日、宣伝キャプテンの初仕事として、本作の宣伝コピーを直筆で発表。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.