くらし情報『松坂桃李&松村北斗の初恋は悲惨!?「パーフェクトワールド」発表会見で初恋話』

2019年4月8日 17:31

松坂桃李&松村北斗の初恋は悲惨!?「パーフェクトワールド」発表会見で初恋話

作品を通じて成長していきたい」と意気込みを語る。そんなつぐみに恋心を寄せる是枝を演じる瀬戸さんは「この作品をやってみて、改めて恋愛はきれいごとじゃないんだなと実感しました」と意味深な発言をしていた。

■松坂&松村のバレンタインエピソードは悲惨!?

この日は“初恋”をキーワードに、それぞれのエピソードを披露。松坂さんはバレンタインデーの思い出をふり返ると「中学1年生のとき、机のなかにチョコレートが入っていたんです。『やった!』と思ってみたら、〇〇くんに渡してほしいという手紙が入っていたんです」とぬか喜びした悲しい過去を明かす。

さらに翌年、初恋の子に告白して付き合えるようになったというが、その子がちゃんと前の彼氏と別れていなかったようで、怖いヤンキーのような人たちに囲まれてしまったという悲惨なエピソードも付け加えていた。「SixTONES」としてアイドル活動を行っている松村さんも、学生時代はバレンタインデーにチョコレートをもらったのは「小学校1年生のときだけ」という事実を語ると「友達からはしゃべらなければいいのにね」と明るすぎる性格が災いしていたことを明かす。グループでは、クールな立ち位置だというが、このときのトラウマでそうなっていると告白していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.