くらし情報『「ルパパト」濱正悟、松本穂香の彼氏役!オダギリジョーら出演『酔うと化け物になる父がつらい』』

2019年4月8日 18:00

「ルパパト」濱正悟、松本穂香の彼氏役!オダギリジョーら出演『酔うと化け物になる父がつらい』

と感想。

さらに浜野さんは「切り口が最高に切なくてでも可笑しくて、こういう物語は役者さんの味わい深さが試されるんだと思うんですが、そういう現場で渋川さんとご一緒できてとにかく幸せでした。渋川さんの味わいを全身で浴びて酔っ払い、いいほろ酔い状態でした。気持ち良かったぁ~。いや嘘っ、一瞬化け物になりました。辛かった~。下戸の役なんですが」と撮影をふり返っている。

そのほか、父・トシフミの麻雀仲間の3人組役で、宇野祥平(白石役)、森下能幸(發田役)、星田英利(中谷役)。
彼らが集う「スナック幸子」のママを安藤玉恵。さらに、物語の鍵となる“ある場面”には、オダギリジョーが出演するという。

『酔うと化け物になる父がつらい』は2019年度、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
酔うと化け物になる父がつらい 2019年度、全国にて公開予定
©「酔うと化け物になる父がつらい」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.