くらし情報『男前満開! 山崎賢人&横浜流星&松坂桃李ら春映画イケメン切り5選』

2019年4月12日 07:45

男前満開! 山崎賢人&横浜流星&松坂桃李ら春映画イケメン切り5選

本作でメガホンをとった佐藤信介監督作品への出演は『GANTZ』シリーズ、『いぬやしき』(2018年)に続いて4作目となる。

えい政の異母弟・成きょうに扮した本郷さん。父母ともに王族の血を引く自分こそが正統な王であるとして反乱を起こし、えい政を追いやり王座に君臨する“ヒール(悪役)”を体現する。身分の低い者を見下し、整った顔をゆがませながら指図をする憎々し気な様子は、さすが俳優歴17年の堂に入った演技を見せている。

中国・春秋戦国時代の史実をベースにつむがれた原泰久のベストセラーコミックを映画化。大将軍を志す戦災孤児の少年・信が、後に秦の始皇帝となる若き王・えい政と共に中華統一を目指すまでを描いた歴史エンターテインメント。『キングダム』は4月19日(金)より全国東宝系にて全国公開。

成田凌が純度100%の恋愛映画『愛がなんだ』でヒロインを翻弄!

1993年生まれ、埼玉県出身。
「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして注目され俳優デビュー。2018年は井浦新と共演した『ニワトリ★スター』を皮切りに中田秀夫監督作『スマホを落としただけなのに』ほか計6本の出演映画が公開するなど、最も躍進した若手俳優に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.