くらし情報『【最新CM考】横浜流星&杉野遥亮&賀来賢人のブレイク男子が魅了!新CM続々』

2019年4月17日 07:45

【最新CM考】横浜流星&杉野遥亮&賀来賢人のブレイク男子が魅了!新CM続々

Photo by cinemacafe.net

先のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(はじこい)で今年大ブレイク、現在は映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』が公開中の横浜流星。「はじこい」では“無敵ピンク”、『L・DK』では“無敵レッド”の名を欲しいままにした彼は、いま、黒髪となって春の新CMに登場!

同じく『L・DK』やdTV×FOD共同製作の「花にけだもの」などで人気沸騰中の杉野遥亮も、花王「アタックZERO」新CMで事務所の先輩である松坂桃李菅田将暉らとの共演が実現、話題となっている。また、同じCMに出演している賀来賢人も、先日映画化が発表された『今日から俺は!!』以降、CM出演が激増。今回はそんな最旬ブレイク男子たちのCMに迫った。

ユリユリとは別の顔!爽やかな“黒髪”横浜流星

若手の登竜門のひとつである“戦隊”経験者としては、久々の大型ブレイク俳優となった横浜さん。「はじこい」開始時には14万人だったインスタグラムのフォロワーは現在、その5倍強となる80万人に迫る勢いだ。

5月には同じく“戦隊”出身の中尾暢樹とW主演を務める『チア男子!!』が控えている。「桐島、部活やめるってよ」「何者」の朝井リョウ原作となる同作は、早稲田大学に実在する男子チアチーム“SHOCKERS”がモデルで、極真空手で鍛えてきた横浜さんを筆頭に、キャストたちが猛特訓でチアに挑んだ爽やかにアツい青春映画。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.