くらし情報『【最新CM考】横浜流星&杉野遥亮&賀来賢人のブレイク男子が魅了!新CM続々』

2019年4月17日 07:45

【最新CM考】横浜流星&杉野遥亮&賀来賢人のブレイク男子が魅了!新CM続々

(4月19日スタート)では、長谷川さん演じる主人公と年齢や立場を超えて激しく惹かれ合っていく不倫相手の息子・木戸貴志という役どころに。“けだもの男子”の一面と放っておけない“年下キャラ”が広く公共電波に乗れば、さらに人気を集めることになりそう。

賀来賢人、最強のCM王として君臨する日も近い!?

「今日から俺は!!」(今日俺)で演じた、いい加減でお調子者だが、やるときにはやる“金髪パーマ”三橋役で人気を拡大させた賀来さん。同じく福田雄一監督によるXFLAG「遊☆戯☆王DM×モンスト『俺のターン』篇」でも最高のおふざけぶりを見せたばかりだが、新たにソフトバンクのウェブCMとして「ギガが無い世界にあの伝説のヒーローが実在した?!ヤツの正体は.... 『助けて!パワフルルーターZ』篇」が登場。

「今日俺」で三橋たちの永遠のライバル(!?)、今井&谷川の“紅高コンビ”を好演した太賀と矢本悠馬との再共演が実現した(ヒロインは浅川梨奈)。その伝説のヒーローらしき“パワフルルーターZ”は、登場のシーンから賀来さんの本領発揮ともいえるアドリブがさく裂。不思議な振りつけと登場曲に、必死に笑いをこらえる太賀さんたち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.