くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.107 「プリズン・ブレイク」最終回を飾るのは…』

2009年6月11日 22:18

シネマカフェ的海外ドラマvol.107 「プリズン・ブレイク」最終回を飾るのは…

彼らに関わった人々が、たくさん命を落としてきたからね。マイケルのしたことは正当化されるのか?彼自身にハッピーエンドは許されるのか?彼はサラの愛にふさわしい男なのか?そんな苦しみを抱えるマイケルの心の旅に注目してほしいな」。

苦悩のヒーロー、マイケルと長く向き合うことで、ウェントワース自身も心の旅を繰り広げてきた様子。現在の自分の立場については、こう語ってくれました。「マイケル・スコフィールドを演じてきたことで、人間として、俳優として、僕自身にも大きな期待を寄せられているのは理解しているつもり。それをプレッシャーに感じることもあるけれど、プレッシャーを感じる状況にいられること自体がラッキーだと考えているんだ。僕は4年の間、来る日も来る日も撮影に取り組み、俳優として多くを学び、以前よりも豊かな生活を送れるようになった。それに、子供たちは僕をヒーローだと思ってくれている。
幼い子が『プリズン・ブレイク』を観ることに問題がある気もするけれど(笑)、とにかく彼らに尊敬される存在でありたい。たとえ辛いことがあったとしても、文句や愚痴なんて言ってられないよ」。

最後に、日本のファンに向けてのメッセージをお願いすると、「みなさんの応援は、僕はもちろん、『プリズン・ブレイク』の関係者にとって本当にかけがえのないもの。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.