くらし情報『佐藤健主演『るろ剣』前3作配信スタート! “最終章”前にNetflixでおさらい』

2019年4月26日 18:20

佐藤健主演『るろ剣』前3作配信スタート! “最終章”前にNetflixでおさらい

そんなとき、剣心の後継者として“影の人斬り役”を務め、その後新政府に裏切られた志々雄真実は、京都で戦闘集団を作り、日本征服を狙っていた。政府が派遣した討伐隊は志々雄を前に成すすべがなく、剣心に最後の望みを託す。元御庭番衆・四乃森蒼紫という新たな敵も現れる中、剣心は、<不殺の誓い>を破らずに敵を倒すことはできるのか。

■『るろうに剣心 伝説の最期編』

志々雄に連れ去られた薫を助けるため海へ飛び込んだ剣心は、一人流れ着いたところを、剣術の師匠である比古清十郎に助けられる。いまの自分では志々雄を倒せないと悟った剣心は、師匠に飛天御剣流の奥義を教えてほしいと懇願する。一方、剣心が生きていると知った志々雄は政府に圧力をかけ、剣心を指名手配し、捕らえて処刑するように求める。最大の危機に立たされた剣心は、最狂の敵に打ち勝ち、行方不明の薫と生きて再会することができるのか。

『るろうに剣心』『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』はNetflixにて一挙独占配信中。


『るろうに剣心』最終章は2020年夏、全国にて2作連続公開予定。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
るろうに剣心 2012年8月25日より全国にて公開
© 和月伸宏/集英社© 2012「るろうに剣心」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.