くらし情報『『愛を読むひと』スティーヴン・ダルドリー監督 次作はブラピと組んでオスカー?』

2009年6月12日 11:17

『愛を読むひと』スティーヴン・ダルドリー監督 次作はブラピと組んでオスカー?

とも。さらに今後、一緒に仕事をしてみたい俳優を尋ねると「イザベル・ユペールにマリオン・コティヤール。ブラッド・ピットとも一緒に何かしようと話しているところですよ。来年、新しい作品を撮るとき、誰がキャスティングされるか楽しみにしていてください」との答えが返ってきた。

最後に監督は日本の観客に向けて「初めてこの映画の原作小説を読んだとき、心が揺り動かされました。愛すべきなのか?許すべきなのか?感情のジェットコースターに乗ったようでした。この映画を観て、そのときの私と同じような感覚を味わっていただければ幸いです」と呼びかけ、会見は幕を閉じた。

『愛を読むひと』は6月19日(金)よりTOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて公開。


■関連作品:
愛を読むひと 2009年6月19日よりTOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて公開
© 2008 TWCGF Film Services II, LLC. All rights reserved.第81回アカデミー賞 [アワード]

■関連記事:
愛とは…?オスカー女優ケイト・ウィンスレットの力強い演技に納得『愛を読むひと』
『スラムドッグ$ミリオネア』の子役たち、チャリティ活動で香港訪問
苦境から子供たちを救えるか?ダニー・ボイル監督がムンバイの子役たちを訪問
家の強制撤去に人身売買疑惑。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.