くらし情報『横浜流星、最旬“持ってる男”の強さ見せる!『チア男子!!』公開直前イベント』

2019年5月8日 17:30

横浜流星、最旬“持ってる男”の強さ見せる!『チア男子!!』公開直前イベント

と答えると、ちょうど通ったジェットコースターに乗る人たちからも手を振られ、大きな歓声が。続いて、「心と身体を全力でぶつけた作品です!」と瀬戸さん、「この7人で一夏を過ごし、深まった絆をスクリーンで見てほしいです。皆さんの活力になるような作品になっています!」と岩谷さんがアピール。

菅原さんは「気がついたら公開3日前ということで、楽しみでしょうがないです!」と胸の内を明かし、小平さんは「本当にすっごいみんな頑張ったので、たくさんの人に見ていただきたいです!」とコメント、「練習期間、撮影期間。あの時の思いに本当に嘘はありません。たくさんの人に自信を持ってお届けできる作品です!」と浅香さんが締め、それぞれが全力の笑顔で意気込みを述べた。

瀬戸利樹、主題歌を「生で聴けることに感激」

さらに、本作の主題歌を担当した阿部真央が登場。映画について聞かれると、「全部好きなんですけど、劇中のチアをするシーンが、みんな笑顔で、3ヶ月練習したからこその達成感のある笑顔に勇気をもらいました」と語り、それを踏まえた「楽曲は、映画に寄り添える曲にできるようにと作りました。どんなことを言われても自分で決めた道を進むんだという思いを映画から感じたので、それを込めさせていただきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.