くらし情報『横浜流星、最旬“持ってる男”の強さ見せる!『チア男子!!』公開直前イベント』

2019年5月8日 17:30

横浜流星、最旬“持ってる男”の強さ見せる!『チア男子!!』公開直前イベント

と曲に込めた思いをコメント。

阿部さんのファンだという中尾さんからは、「練習に来ていただいた時に“ボクノウタ”と思ってがんばります。という話をさせていただいたのですが、それを元に『君の唄(キミノウタ)』になったと聞いて、めちゃくちゃ嬉しかったです」と誇らしそうコメント。同じくファンだという瀬戸さんも「主題歌があってこその『チア男子!!』です。なので、生で聴けることに感激しております!」と喜びを語った。

その後、阿部さんは5月8日リリースとなる、本作のために書き下ろした主題歌「君の唄(キミノウタ)」を公の場で初披露。彼女の真骨頂ともいえる弾き語りで披露されたポップでキャッチーなサウンドと、伸びやかな歌声に包まれた会場のボルテージが一気にアップ。横浜さんは「本当に素敵でしたし、撮影の時の記憶を思いだしました。ハルになった気持ちで聴いていました」と、撮影時を思い出した様子だ。

横浜流星、“引き”の強さ見せ「大ヒット間違いなし」!?

さらに、本作のキャッチコピーでもある「全員で、翔べ!」にちなんだゲームも実施。運び込まれた大きな樽に順番にナイフを刺していき、当たるとヒット祈願のテープが舞うゲームでキャストと集まったファンは一体となり盛り上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.