くらし情報『横浜流星、最旬“持ってる男”の強さ見せる!『チア男子!!』公開直前イベント』

2019年5月8日 17:30

横浜流星、最旬“持ってる男”の強さ見せる!『チア男子!!』公開直前イベント

それぞれが思い思いにナイフを刺し、キャストと阿部さんで一周すると、横浜さんが主演にふさわしい“引き”の強さを見せて見事テープを飛ばし、会場の盛り上がりは最高潮に!

最後に、阿部さんが「横浜さんが飛ばしたからには、大ヒット間違いなしですね!」と語り、中尾さんは「公開に向けて自分たちも頑張るので、これからもよろしくお願いします!」と熱くコメント。横浜さんは「本当に本気でチアリーディングのパフォーマンスに挑戦しました。勇気与えられたり、背中を押してあげられる作品になっているかと思います。そして、阿部さんに素敵な主題歌を作っていただけたので、エンディングまでしっかり楽しんでください!」と改めて自信を覗かせ、大盛り上がりのイベントは幕を閉じた。

『チア男子!!』は5月10日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
チア男子!! 2019年5月10日より全国にて公開
©朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.