くらし情報『横浜流星は「まじめで熱い男」友情ハグに即興ラップ!『チア男子!!』初日舞台挨拶は大盛況』

2019年5月11日 16:30

横浜流星は「まじめで熱い男」友情ハグに即興ラップ!『チア男子!!』初日舞台挨拶は大盛況

中尾暢樹、『チア男子!!』は「僕の中の青春」

トークの最後には、全国103の劇場でのライブビューイングを実施を記念し、舞台上に用意されたくす玉を、横浜さんの「レッツゴー」の掛け声でキャスト陣と風間監督、そして会場による「ブレイカーズ!」に合わせてオープン。

風間監督が「本作は応援の魅力を謳っている映画です。映画を見た後、観客の皆さんもチームの一員となって応援してもらえたら嬉しいです。そしていつか観客の皆さんとコール&レスポンスできるような上映会もできたらなと思っています」と“観客参加”上映の可能性に触れると、「続編もやっちゃう監督?」とキャスト陣から声が上がり、仲の良さを見せていた。そして中尾さんは、「本当に僕の中の青春と思っています。青春はいつかと聞かれたら『チア男子!!』のときと言います!」と改めて本作への想いに熱くコメント。横浜さんは「さっきの浅香さんの言葉が嬉しくて、心にグサッと来ています」と打ち明け、感動的な場面や笑顔に溢れたイベントは幕を閉じた。

『チア男子!!』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
チア男子!! 2019年5月10日より全国にて公開
©朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.