くらし情報『片寄涼太「この作品でよかった」初声優作品『きみと、波にのれたら』完成披露イベント』

2019年5月15日 15:30

片寄涼太「この作品でよかった」初声優作品『きみと、波にのれたら』完成披露イベント

と監督から突然、公開ダメ出し!すかさず伊藤さんが「すごい落ち込むやつじゃないですか!」と言うと、「今の技術でなんとか!」(湯浅監督)、「もっと落ち込むじゃないですか!!技術でなんとかなったみたいな(笑)」(伊藤さん)と仲の良い掛け合いも。

そして最後に「幅広い年代の方に見ていただける作品です。何かにふみだせないときに勇気をもらえます」(川栄さん)、「素敵な作品に関わることができて誇りに思っています。人生の中に波が立たない方はいらっしゃらないと思います。そんなみなさんを波に乗せてくれるような素敵な作品になりました!」(片寄さん)と映画をアピールしイベントは幕を閉じた。

『きみと、波にのれたら』は6月21日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
きみと、波にのれたら 2019年6月21日より全国にて公開
©2019「きみと、波にのれたら」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.