くらし情報『実写版『美女と野獣』地上波初放送!金ローで2週連続ディズニー』

2019年5月16日 05:00

実写版『美女と野獣』地上波初放送!金ローで2週連続ディズニー

このふたりの出会いがお互いの運命を次第に変えていく…。

アニメ版『アラジン』アカデミー賞に輝いた音楽にのせて

翌週6月14日は、全世界に大旋風を巻き起こし、映画史に残る珠玉の名曲「ホール・ニュー・ワールド」を生んだ名作『アラジン』(1992)を本編ノーカット放送。願い事が叶う“魔法のランプ”や空飛ぶ“魔法のじゅうたん”、愉快な魔人のジーニー、そして王女とのラブロマンスなど、アカデミー賞に輝いた美しい音楽にのせて贈る、愛と冒険の心躍るファンタジー。ワクワク・ドキドキがいっぱい詰まった夢のような世界を、いまこそ確かめてみてほしい。

ストーリー
貧しいけれど清い心を持った青年アラジンが手に入れた魔法のランプをこすると飛び出したのは、パフォーマンスあり、ジョークあり、そして願いごとをかなえてくれるというとっても愉快な魔人のジーニー。ところが邪悪な右大臣ジャファーも、魔法のランプを手に入れようと狙っていた…!そして自由奔放な王女ジャスミンとの恋の行方は!?

アンバサダーに吉田沙保里が就任

さらに今回、実写版『アラジン』を含めた3作品のアンバサダーに女子レスリング・金メダリストの吉田沙保里が就任。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.