くらし情報『窪田正孝、初カンヌに「感無量」三池崇史監督らと記者発表に登場『初恋』』

2019年5月16日 16:20

窪田正孝、初カンヌに「感無量」三池崇史監督らと記者発表に登場『初恋』

とコメント。最後に、三池監督は「出来上がってしまえば、観る方の判断。今回の機会が、また違う作品をつくれるきっかけになればいいなと思っている。観客の反応は気になるけどそれはもうお客さん次第なので、ただ楽しでほしい」とこれから映画を観る人へ向けた。

窪田さんは「三池さんの人柄は昔から変わってないです。“遠くない親戚のおじさん”のような存在」と言い、「三池さんがカンヌに行かれている記事を見る度に自分も行きたいな、三池さんと今度はいつできるんだろと思っていましたけど、やるべきことを自分はやるんだと思い続けていたんです。そしてまたこうやって再会できた。10年前が自分の原点です。
三池さんは僕の恩師ですね」と監督への思いを明かしていた。

なお、5月17日18時45分~(現地時間5月17日11時45分~)本作の公式上映も行われる。

『初恋』は2020年、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.