くらし情報『神木隆之介、初舞台!生田絵梨花&小池徹平らと大人計画の名作ミュージカル「キレイ」出演』

2019年5月21日 13:20

神木隆之介、初舞台!生田絵梨花&小池徹平らと大人計画の名作ミュージカル「キレイ」出演

そう信じています」と力強く語っている。

ケガレ/生田絵梨花※松尾スズキ作品初出演
大人計画さんの舞台は何度か拝見しています。シアターコクーンで上演されたミュージカル「キレイ」は初演、再演をDVDで、再再演は実際観に行かせて頂き感銘を受けました。まさか自分がその作品にケガレ役として出演するとは思わず、とても驚いています。嬉しい気持ちと、未知の世界に飛び込むようなドキドキソワソワ感でいっぱいです。個性豊かな皆さんの下で沢山学ばせていただきながら、精一杯務めたいと思います。楽しみです!

少年・ハリコナ役/神木隆之介※舞台初出演
初めて舞台を踏ませて頂くことになりました。とても緊張しています。
映像作品とは異なる事が多く、わからない事だらけですが、先輩方に教えて頂きながら頑張りたいです。何より、観に来て頂いたお客様に楽しんで頂けるよう、精一杯務めたいと思います。劇場でお待ちしております!

青年・ハリコナ役/小池徹平
2014年の「キレイ」は僕がミュージカルを始めるきっかけになったぐらい大切な作品なので、このお話をいただいたときは、とてもテンションが上がりました!今回は青年・ハリコナ役として皆さんにこの素敵な作品をお届けできたらなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.