くらし情報『今田美桜「共通点は負けず嫌いなところ」『MIB』最新作で公開アフレコ初挑戦!』

2019年5月21日 17:25

今田美桜「共通点は負けず嫌いなところ」『MIB』最新作で公開アフレコ初挑戦!

日々勉強中です」と明かした。

演じたエージェントMについては「知的ですごくエリートで負けず嫌いなんですけど、共通点は負けず嫌いなところ!(笑)」「あとは、美桜なのでイニシャルのMは一緒です!」と自身との共通点を明かす場面も。

そして、シリーズ1作目は小さい頃に観ていたそうで、今回参加するにあたって改めてシリーズ全てを見返したという今田さん。「いろいろよみがえりましたね。自分が吹替をやらせて頂くということで、違った視点で見ることができました。ニューラライザーや改造車などガジェットもどんどん進化していますし、本作は女性がカッコいいと思えるスタイリッシュな女性エージェントMが入って、エージェントHとエージェントMの掛け合いもお茶目でかわいいですし、エイリアンとのやりとりも凄く面白いので見ていただきたいです!」とアピールしていた。

『メン・イン・ブラック:インターナショナル』は6月14日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
メン・イン・ブラック:インターナショナル 2019年6月14日より全国にて公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.