くらし情報『木村文乃「世にも奇妙な物語」ハートフルストーリーで主演!「心が通うシーンを楽しんで」』

2019年5月22日 06:00

木村文乃「世にも奇妙な物語」ハートフルストーリーで主演!「心が通うシーンを楽しんで」

に出演する岡本玲が演じる。

台本を読み、「自分とお母さんにこんなことが起きたらと思ったら、涙が出てしまいました」と明かす粟野さんは「登場シーンと衣装がおもしろいので、注目してもらえたらうれしいです」とアピール。シリーズを欠かさず見ているという山田さんは「加わることができてとても感慨深いです」「今から、私自身仕上がりがとても楽しみです」とコメント。

また岡本さんは「木村文乃さんとは初共演でしたが、母親役という本来ならなかなか機会がないであろう役割を演じられたのも面白かったですし、雨降らしの限られた時間の中で一緒につくらせていただいた空間はとても密度の濃い、かけがえのないシーンになったと思います」と木村さんとの共演をふり返り、「ぜひ腰をすえて、ゆっくり見ていただきたいです」と語っている。

「人間の種」あらすじ
デザイン会社に勤めるごく普通のOL春田緑(木村文乃)は、3年以上つきあった恋人からプロポーズされるも、返事をすることができなかった。その夜、「幸せの種」という名の植物の種を思わず購入。ある日の夕方、ふと、その種を植えた花壇の土から何かが飛び出しているのに気づく。よく見るとそれは子どもの手…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.