くらし情報『『IT』×『チャイルド・プレイ』の最恐タッグが贈る問題作『ポラロイド』日本公開決定』

2019年5月23日 18:00

『IT』×『チャイルド・プレイ』の最恐タッグが贈る問題作『ポラロイド』日本公開決定

そのカメラで友人や密かに思いを寄せるコナー(タイラー・ヤング)たちと楽しい思い出の瞬間を撮り始めるシーンが映し出されるが、後日、撮影した友人の一人が悲惨な死を遂げたことが判明。その後も撮影された友人たちが次々と謎の死を遂げる。

そして、被写体の傍に必ず写り込み、死ぬと別の被写体に移動する不可解な<影>を発見。写真を燃やし、処分しようと火をつけるが、被写体の女性の体にも火がつく奇怪な現象が起こってしまう。次は自分なのかと怯え、叫び、逃げ、恐怖に追い詰められていく姿も映し出され、背筋が凍る映像に仕上がっている。

予告編と併せて公開されたポスタービジュアルには、暗がりのなか、ポラロイドが不穏に浮かび上がっている。また、「このカメラで撮れば、最高の瞬間が最期の1枚になる。」というキャッチコピーが、彼らに訪れる悪夢を予感させるようだ。

『ポラロイド』は7月19日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、渋谷シネクイントほか全国にて順次公開。
(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.