くらし情報『こんな吉沢亮が見たかった!風呂上がりに寝起き…あざとい“彼氏”に変身』

2019年5月24日 00:00

こんな吉沢亮が見たかった!風呂上がりに寝起き…あざとい“彼氏”に変身

そしてそのチョコをセクシーにペロリ。メガネで無防備で寝起き…あざとすぎる!

「とって」篇

アイスを食べながら外を眺める吉沢さん。花火を見つけ、彼女を呼び「綺麗ですね!」と微笑む口元にはチョコレートが。

彼女に言われて口元のチョコレートに気づくと「とって?」と、何度も可愛くおねだり。そして口元のチョコレートをペロッと舐めて彼女を見つめる、後輩感たっぷりの動画となっている。

“あざとい”演技初挑戦! 注目は「口元のチョコのつけ具合」

アイスを普段からよく食べるほど大好きで、撮影の合間にも美味しそうに食べていた吉沢さん。いざ撮影が始まると、各カットで演じる役柄を入念に確認し、仕草や立ち位置を何度も確かめ、監督と一緒に真剣な眼差しで映像を確認し、細かい部分まで熱心に演技相談をしながら納得がいくまで撮影に挑んでいたそう。撮影中に大変だったことについて、「寝起きの口元にチョコをつけるシーンで、自分の口の動き一つでチョコのつき具合が変わってくるので、どこまでつけるかというこだわりにとても苦労した」と、細部まで妥協せずに行ったという吉沢さん。


一方、吉沢さんがキュンとする”あざと女子”は「ほどよく可愛らしい”あざとさ”!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.