くらし情報『ムロツヨシ、“ベイビー”から不思議なお爺さんへ!? 伊武雅刀も参加『二ノ国』』

2019年5月24日 11:00

ムロツヨシ、“ベイビー”から不思議なお爺さんへ!? 伊武雅刀も参加『二ノ国』

とフランダー王役への並々ならぬ意気込みを告白。さらに「今回の役は二ノ国の国王であり、愛する娘の行く末を心配する父親でもあります。王としての威厳、国の危機に対する苦悩、そしてひとり娘への慈愛に満ちた父親としての存在感。それらを画面から感じ取って頂ければ幸いです」と役柄の見どころポイントを語った。

伊武さんといえば大河ドラマをはじめ、数多くの映画やドラマに出演し続けている大御所。そんな大物俳優が気合を入れて挑んだという国王役には期待せずにいられない。日野氏は「伊武さんは声に一国を率いる存在感と威圧感がおありで、僕らの世代からすると、なんといってもデ〇ラー総統のイメージです(笑)。この作品では娘のアーシャ姫への愛情を、声から感じるような素敵なキャラクターになりましたので、是非楽しみにしていて下さい!」と、見事な伊武さんの声の演技に絶賛を贈っている。

『二ノ国』は8月23日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
二ノ国 2019年8月23日より全国にて公開
©2019 映画「二ノ国」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.