くらし情報『菜々緒の“ママ”ぶりに「新鮮」「優しい顔」の声多数…「インハンド」第7話』

2019年5月24日 23:56

菜々緒の“ママ”ぶりに「新鮮」「優しい顔」の声多数…「インハンド」第7話

珍しくその願いを引き受けた紐倉だったが、それは牧野が新たに子供を産み、その子供をドナーにする“救世主兄弟”を作ろうとしていることに気付いたからだ…というのが今回のストーリー。

仕事と看病、体外受精の負担が重なって限界に近づく牧野。さらに腸炎が悪化し意識を失う美香。打つ手なし…と思われたが、紐倉は賢一が保存していた彼の“糞便”を移植することを提案。美香を救うというラストだった。

菜々緒さんといえば「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」「好きな人がいること」「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」などでの“悪女キャラ”でブレイクしたが、今回は“母親”という今までにない役柄を演じることに。難病の娘に愛情を注ぐその姿に「とーーーっても、優しい顔」「母親の苦悩よく表現している」「母親役やるくらいの立派な女優さんになってた… 凄い」といった声が上がっており、「菜々緒って悪魔か美女か独身か(またはその全て)って役が多いイメージなのでこういう役は新鮮」と“母親”姿も好評の模様だ。「インハンド」は毎週金曜22時~TBS系で放送中。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.