くらし情報『木村拓哉、10月ドラマで天才シェフに! 相手役には鈴木京香』

2019年5月29日 04:00

木村拓哉、10月ドラマで天才シェフに! 相手役には鈴木京香

「全力で作っていこうと思っています」と本作にかける意気込みを語った木村さん。「京香さんとの共演はかなり久しぶりになるので、現場でまた一緒に作業させていただく事を、楽しみにしています」と鈴木さんとの共演を喜び、一方の鈴木さんは「『華麗なる一族』では、敵対する役柄だったにもかかわらず、現場を力強く牽引していく木村さんに何度も助けてもらいました。今回は同じ夢に向かっていく同士の役です。全力で星を取りにいきたいと思っています!」とコメントしている。

なお、本作はミシュランガイドの協力を得て、フランス・パリの三つ星レストランでの撮影も予定されている。

2017年1月期に放送された日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」以来、2年ぶりのTBSドラマ出演となる木村さん。平成に放送された連続ドラマの全話世帯平均視聴率ベスト10では、上位5位までが全て木村さんの主演ドラマ(時代劇を除くゴールデン・プライムタイムの連続ドラマ・関東地区・ビデオリサーチのデータを基にで集計)。そんな木村さんが令和最初に挑むフランス料理の天才シェフの物語とは?続報も気になるばかり。


木村拓哉主演新日曜劇場は10月、毎週日曜日21時~TBSにて放送予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.