くらし情報『松坂桃李、“大入り”御礼でサプライズ!「皆様の目がキラキラ」と監督ジェラシー!?』

2019年5月30日 16:30

松坂桃李、“大入り”御礼でサプライズ!「皆様の目がキラキラ」と監督ジェラシー!?

そして衝撃過ぎる結末とそれでも諦めない人を愛する心に号泣でした」との感想が。

「これはまさに、松坂さんや木村さんが役柄を演じきってくれたからこその結果と思います」という監督は、「松坂さんの演技は、周囲にもとても評判が良いです」と改めて絶賛。

木村さんも「そうです。この作品は、女性にも観ていただきたい映画です!」と応じ、「ただ、皆様北斗さんのように泣いてしまいますのでメイク直しのメイクポーチが必須ですね(笑)恋人同士で観に行った際には、男性にはそれを待っている心の広さが必要です!」と男性陣にもアピールした。

桃李&文乃の「お仕事相談コーナー」も実施!

「桃李さんがステキすぎて、磐音さまがステキすぎて、日中仕事に集中できないのですが、どうしたらいいですか?」と、ファンの女性から相談を受けた松坂さん。「僕も、撮影のときに、好きなアニメや漫画について考えてしまうことも、確かにあります!(笑)」と激白、「その気持ちを、なるべく目の前の仕事に向かうための原動力に変換できるといいと思います」とアドバイスを送った。

続いて、4月から働き始めた新社会人という20代男性からは「仕事を始めてまだ2か月ほどですが、新しい環境に慣れずこれからちゃんと仕事をやっていけるか不安です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.