くらし情報『悩める母・ともさかりえ いまでもいけちゃんが見える?「逃走癖があるので(笑)」』

2009年6月19日 22:12

悩める母・ともさかりえ いまでもいけちゃんが見える?「逃走癖があるので(笑)」

最後に、ともさかさんにも子供の頃、“いけちゃん”のような存在が見えたか?と聞いてみると、笑顔でこんな答えが。
「いまでもそうなんじゃないですかね、逃避癖があるので。いまだに勝手に一人で喋ったりしてます、人前では言えませんが…。いま、息子を見てると見えないものと喋ったり、遊んだり闘ったりしてるんですよ!きっと何かが見えてるんでしょうね。大人になってもずっと覚えていられたらいいんですけど…それが出来ないから、私がこうやって覚えていてあげるしかないんですね(笑)」。

インタビュー中、「男の子の母親って面白いですよ。理解できないところも含めて」とニッコリと姿を見て、彼女が多くの女性に支持される理由が少し分かったような気がした。

特別連載「いけちゃんと恋愛小説家」
・vol.1 小川洋子
・vol.2 梅田みか
・vol.3 角田光代 coming 6/22

『いけちゃんとぼく』蒼井優インタビュー
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2009/06/6101/index.html
■関連作品:
いけちゃんとぼく 2009年6月20日より角川シネマ新宿ほか全国にて公開
© 2009「いけちゃんとぼく」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.