くらし情報『藤原竜也主演『カイジ』、9年ぶりに完全オリジナルストーリーで復活! 福士蒼汰&新田真剣佑参戦で2020年公開へ』

2019年5月31日 05:00

藤原竜也主演『カイジ』、9年ぶりに完全オリジナルストーリーで復活! 福士蒼汰&新田真剣佑参戦で2020年公開へ

が、そこから、なかなか、前に進めず…でも、
待てば海路の日和あり
ついにこの度、公開決定となりました。有難い!
虚と実。実と偽。
やっちゃいけないギャンブルの数々を、
またみんなにお見せできる運びとなり、本当に嬉しい。
是非、映画館で「カイジ」でしか味わえない
感覚・感動・歓喜・なんだったら、僥倖を味わっていただきたい!
唯一無二、翻弄される快感、「カイジ・ワールド」、
9年ぶりの公開です!
結構、あいだ、開いたー!福本伸行

藤原竜也「ここまでやっていいのか」

本作の主演を務めるのは、もちろん藤原竜也。いつも借金まみれのダメ人間、カイジを9年ぶり演じる。

撮影はすでに終了しているという本作。藤原さんは「日常ではなかなか経験できない世界を描いていて、日頃抱えている社会に対する想いなどを代弁者のようにスッキリ見せてくれるのが『カイジ』。
今回も原作の福本さんの世界観を見事に表現してくれていて、度肝を抜かれました」と明かし、「一般的なレベルの温度での芝居をしていたら『カイジ』の世界では通用しないので、脳みそが疲れて大変でしたが(笑)」と演じるには並ならぬ覚悟が必要だった様子。

そして「今回は展開が盛りだくさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.