くらし情報『藤原竜也主演『カイジ』、9年ぶりに完全オリジナルストーリーで復活! 福士蒼汰&新田真剣佑参戦で2020年公開へ』

2019年5月31日 05:00

藤原竜也主演『カイジ』、9年ぶりに完全オリジナルストーリーで復活! 福士蒼汰&新田真剣佑参戦で2020年公開へ

是非、楽しみにお待ちください。

関水渚/桐野加奈子役
一作目のカイジが公開された時、私はまだ小学生で、面白くて仕方がないカイジの続編に将来自分が携わることができるなんて夢にも思いませんでした。主演の藤原竜也さんはお芝居が格好よくて、中身は優しくて暖かくて。そんな藤原さんをカイジと呼びながら一緒にお芝居をし、たくさんのアドバイスをいただいていたあの日々は刺激的で、夢のようで、あっという間でした。監督、そして共演させていただいた先輩方には感謝でいっぱいです。

新田真剣佑/廣瀬湊役

昔から見ていた『カイジ』に出演させて頂けて、とても嬉しかったです。皆さんのチームの一員になれたことが誇らしく、現場に行くのが楽しい毎日でした。藤原さんとは以前からプライベートでも仲良くさせて頂いていて、今回初めて芝居で共演する事ができました。
現場で会った藤原さんはいつもの雰囲気とは違って本物の“カイジ”で、とても興奮しました。

吉田鋼太郎/黒崎義裕役

あの藤原竜也カイジとの真っ向勝負なので、いつにも増して気合が入りました。
普段共演の多い藤原君ですが、流石に彼の当り役カイジは手強かったです。

『カイジ ファイナルゲーム』は2020年1月10日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.