くらし情報『妻夫木聡、初主演ドラマでの父とのエピソードに視聴者感動の声…「あさイチ」』

2019年5月31日 10:04

妻夫木聡、初主演ドラマでの父とのエピソードに視聴者感動の声…「あさイチ」

パンツを購入したほど気に入っているとのこと。今日は生放送なのでリラックスできるよう「花柄っぽい」パンツを着用してると照れながら語る妻夫木さんに「ブッキーのパンツの柄聞いてるwww」「今日は落ち着くように花柄パンツ(笑)」「妻夫木くんがさっきからパンツの話ばっかしてるww」など視聴者も笑いに包まれた。

また初主演ドラマとなった「ブラックジャックによろしく」で泣く演技ができずスタッフやキャストに迷惑をかけてしまったという妻夫木さん。悩んだ末父に電話をかけると、何も言ってないのに「お前なら大丈夫」と言ってもらえ、肩の荷が降りたと当時をふり返ると、当時の妻夫木さんと父親とのやり取りを聞いた視聴者からは「お父さんが大丈夫だよ、お前ならできるよって、ああ親にそう言われると安心するよね、子どもに対してもそういう気持ちで行きたいわ。」「ブッキー父、すごいなぁ。何も言われなくてても、子供を救えるなんて」など、感動の声が続々投稿。

演劇界を代表する演出家ケラリーノ・サンドロヴィッチが演出、6月8日(土)から世田谷パブリックシアターで上演がスタートする舞台「キネマと恋人」で主演を務める妻夫木さん。大人になっても変わらぬ輝きと魅力に改めて魅了された視聴者が続出している模様だ。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.