“モラリスト”辛酸なめ子、ペネロペ・クルスを見て魔性の女への変身願望が芽生える?
この辛口発言には会場は爆笑。
さらに、Lilyさんは「恋愛には、当事者にしか分からない部分が多い」と語り「ウディ・アレンは、完全なるアンチ・ヴィッキー派なんだと思う。彼も結婚についていろいろ言われたけど、その愛は理屈じゃないんだ、と」と劇中で展開される様々な愛の形に理解を示した。ちなみにLilyさん自身、昨年末に結婚しているが「会ってから4日で結婚しました。周囲からは『クレイジー!』とか言われましたが、言葉では言えなくても、自分たちの中に存在する真実がある」と力強く語った。辛酸さんもこれに対し「ヴィッキーが、割と散々な目に遭うのは、ウディ・アレンの怒りなのかも…」と笑い、「私はA型のモラリストですが、バルセロナまで行って、スペインギターを聴けば変われるのかも」と激情型の魔性の女への“変身”を決意し、トークショーは幕を閉じた。
『それでも恋するバルセロナ』は6月27日(土)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。
■関連作品:
それでも恋するバルセロナ 2009年6月27日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
© 2008 Gravier Productions, Inc. and MediaProduccion, S.L.
■関連記事:
スカーレット・ヨハンソン、男を落とすコスプレ7変化は必見!「予測不可能な女よ」