くらし情報『Mマーク・ハミル降臨!殺人人形チャッキーに新解釈「イノセントな子供のよう」』

2019年6月10日 19:01

Mマーク・ハミル降臨!殺人人形チャッキーに新解釈「イノセントな子供のよう」

特に、“レジェンド”ハミルは、声優発表後はじめて本作で公の取材に応じるということもあり、会見には非常に注目が集まり、スタッフ、キャストが会見場に姿を現すと会場は拍手で包まれ、作品の関心の高さを象徴する幕開けとなった。

主要キャスト登壇!中には「チャイルド・プレイ」博士も!?

主人公アンディを演じたガブリエルは、「(現場には)異なる目的のために、複数のアニマトロニクスの(チャッキー)人形があって、顔の表情を作ったり、動かすことが出来た。だから、テニスボールとかテープの切れ端とかを相手にするのではなく、なにかを相手に芝居出来たのはとても助けになった」とチャッキーとの“共演”の撮影方法を説明。また、海外ドラマ「レギオン」での怪演ぶりで知られるオーブリーは、「脚本を読んだ時、実際、若い母親を演じるというアイディアにとても興奮したわ。なぜなら、現実でも、私の母は若い母親だった。彼女は20歳の時に私を産んだの。そして、脚本の中にあるキャラクターたち(母と息子)の間の年齢差は、私の母と私の年齢差と全く同じだった。だから、私はそのキャラクターと多くのコネクションを見つけられたの」と、自身の親子関係が役作りに及ぼした影響を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.