くらし情報『Mマーク・ハミル降臨!殺人人形チャッキーに新解釈「イノセントな子供のよう」』

2019年6月10日 19:01

Mマーク・ハミル降臨!殺人人形チャッキーに新解釈「イノセントな子供のよう」

僕が子供のときに大きな意味を持っていた映画に関して、なぜ自分がそれらが大好きかその理由がなにかを知るきだと感じた。(この作品は)少し80年代っぽい。でもそれは主に、アンディとチャッキー、彼らの間の関係を描写することに関してだよ」と、80年代のスピルバーグ監督の名作との関連を語りながら、本作で描かれるAI技術などがもたらすチャッキーの恐怖の根底にある、普遍的なドラマ性に自信をのぞかせていた。

チャッキーは「イノセントな子ども」!?マーク・ハミルが断言

チャッキーの声を務めたマーク・ハミルは、現代版のチャッキーについて、「僕は、(チャッキーの声で)重要な要素はオリジナルと違ったものになっていることだと思った。(88年版は)大好きだった。僕はブラッド・ドウーリフ(88年版チャッキーの声)の解釈の大ファンだよ」と述べつつ、「でもこの作品では、チャッキーには違うオリジンがある。それは連続殺人犯の魂じゃない。彼は本当にイノセントな子供のようなんだよ。
自分の周りで起きていることをただ学んでいるんだよ」と、本作のオリジナリティについて自身の考えを語った。

予告編が公開されてなお、全貌が秘密のベールに包まれてきた本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.