くらし情報『“失敗しない女”が帰ってくる! 米倉涼子主演「ドクターX」第6シリーズ秋始動』

2019年6月11日 05:00

“失敗しない女”が帰ってくる! 米倉涼子主演「ドクターX」第6シリーズ秋始動

は経営再建の道を歩み始める。しかし、それは一方で“医療の合理化”を迫られるということでもあり、病院はリストラやコストカットという現実にも直面。命のやりとりをする医療現場は、ビジネス最優先となり、ますます政治と権力争いの場へと変貌を遂げていく。

そんな中、丹下に呼ばれてやってきた未知子が、新たな権力争いが激化するこの場所で、またも孤高の戦いに挑む!

「最近では街中などでも、『米倉涼子だ』と言われるよりも『大門未知子だ』と言われることのほうが多くなりました」と語る米倉さんは、「この2年間、1か月に20回くらいはいろいろな方に『ドクターX』やらないの?って聞かれたりしていましたが、私自身もそろそろ(『ドクターX』のメンバー)みんなと会いたいなって思っていたので、うれしいです!」と放送決定を喜ぶ。

しかし「ただ、なにせ2年ぶりなので腕が鈍っていないかだけが心配です(笑)。私、加地先生役の勝村政信さんよりブランクがあるんですよ!彼は、昨年『ドクターY』をやっているので…。だから加地先生には負けないようにしなきゃって思っています(笑)」と不安を語りつつ意気込み。

「2年ぶりの『ドクターX』――ちょっと緊張していますが、自由で力強い大門未知子で帰ってきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.