くらし情報『堤真一&竜星涼が評論家軍団に投げかけた議題とは?「ホンマでっか!?TV」』

2019年6月12日 13:15

堤真一&竜星涼が評論家軍団に投げかけた議題とは?「ホンマでっか!?TV」

1を聞けば10を返してくる頭脳軍団“ホンマでっ会”の皆さんに「雨の日は危険がいっぱい」ということに関するホンマでっかな情報を教えてもらう。

今夜のゲスト、堤さんと竜星さんは6月14日(金)より全国にて公開される映画『泣くな赤鬼』で共演。

同作はベストセラー作家・重松清の短編を映画化。堤さん演じるかつて“赤鬼”と呼ばれた高校野球の監督・小渕隆が、柳楽さん演じる“ゴルゴ”の愛称で呼ばれたかつての教え子・斎藤智之と再会。智之が末期がんで余命半年であることを知った“赤鬼”が、ゴルゴのために彼が挑むはずだった甲子園出場を賭けた決勝戦の再現試合を企画する…というストーリー。

“ゴルゴ”の妻・雪乃役に川栄李奈、竜星さんはかつて城南工業でゴルゴと共に甲子園を目指したライバル・和田圭吾役で出演する。

「ホンマでっか!?TV」は6月12日(水)今夜21時~フジテレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.