くらし情報『エビちゃん「好きになった相手と一生一緒にいたい」 ウェディング姿で幸せアピール!』

2009年6月24日 11:29

エビちゃん「好きになった相手と一生一緒にいたい」 ウェディング姿で幸せアピール!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

情熱の国スペイン・バルセロナを舞台に、タイプも生き方も全く違う女性3人と1人の魅力あふれる男性のスリリングな“4角関係”を描いた、ウディ・アレン監督最新作『それでも恋するバルセロナ』。いよいよ6月27日(土)に公開される本作が、日本においてスペイン及びバルセロナの文化を普及した功績を評価され、スペイン大使館から感謝状を贈られることになった。そして、このたび本作を応援する『それ恋』親善大使に就任したのが、恋のうわさで持ちきりのエビちゃんこと蛯原友里!同22日(月)、映画を代表して感謝状を受け取るイベントが行われた。

この日、蛯原さんは、本作で本年度アカデミー賞助演女優賞を受賞したぺネロぺ・クルスが授賞式で着用していた衣裳をイメージした純白のドレスに身を包み、華麗に登場。自らデザインしたウェディングドレスがベースになっているが、「ぺネロぺ・クルスさんに出来るだけ近づきたいと思い、このウェディングドレスにしました」と満面の笑みで説明した。

今回の機会について「映画を通して、バルセロナの美しさ、素晴らしさをたくさんの人に知ってほしいと思います。また、スペイン大使館で感謝状の授与という機会に恵まれてすごく光栄です」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.