くらし情報『3人の出会いが描かれる!「NY ガールズ・ダイアリー」S3予告編独占入手』

2019年6月13日 16:30

3人の出会いが描かれる!「NY ガールズ・ダイアリー」S3予告編独占入手

とも称されている。

今年4月から本国アメリカで放送がスタートしたばかりの最新シーズンには、3人が初めて出会い、スカーレット編集部で働き始めたばかりの5年前を描いたエピソードが登場。社会人になりたての初々しい3人が、どのようにして成長していったのか?ファン必見のエピソードも登場する中、シーズン3の予告映像が到着。

「ありのままの自分でいい」と語るキャットや、「私のたちの関係は不滅よ」と微笑みあうジェーンとサットンの姿は、まさに“憧れの友情”そのもの。さらには、ファッションページ担当のサットンが「デザイナーになりたい」と切り出し、 3人のキャリアや恋が新たなステージへ突入することを予感させる内容が続いていくのも気になる。

シーズン3も様々な困難に、仲間と共に自分らしく立ち向かっていく彼女たちに勇気をもらえそうだ。

ストーリー
4年目にしてスカーレット編集部のライターに昇進したばかりのジェーン、フォロワー600万人を誇る SNS担当のキャット、編集アシスタントから念願のファッション部門に異動を決めたサットンの同僚3人は大親友。嬉しいとき、悲しいとき、困ったとき、3人は編集長の目を盗んで撮影用の衣装が並ぶドレスルームに集まるのが恒例だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.