くらし情報『トムホも憧れの存在!ジェイク・ギレンホール『スパイダーマン』でついにMCU加入』

2019年6月13日 18:00

トムホも憧れの存在!ジェイク・ギレンホール『スパイダーマン』でついにMCU加入

実際トム・ホランドは、いつか共演したい俳優リストにジェイク・ギレンホールを上げていたほどで、「今まで僕が共演した役者には必ずスイッチがあった。『アクション』と声がかかり、彼らが演技をしているというのはわかった。でもジェイクはそうじゃない。役に入る時、役から出る時の境目がないんだ。僕に話しかけているんだと思っていると、『しまった!もうシーンを演じてるんだ!』って気づくんだ」と熱く語り、若手俳優にとっても憧れの存在であることを打ち明けている。

名優揃いのMCUについに加入したジェイクは、果たしてどんなミステリオを演じているのか?新たなヒーローの誕生、そしてスパイダーマンと力を合わせて強敵に挑む姿をぜひ映画館で確かめてみて。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は6月28日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 2019年夏、全国にて公開予定

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.