くらし情報『「コーヒー&バニラ」ドラマ化! 福原遥×桜田通の激甘溺愛ラブストーリー』

2019年6月15日 07:30

「コーヒー&バニラ」ドラマ化! 福原遥×桜田通の激甘溺愛ラブストーリー

Photo by cinemacafe.net

朱神宝のシリーズ累計450万部突破大人気コミック「コーヒー&バニラ」が、7月にドラマ化されることが決定。福原遥を主演に迎え、桜田通演じるイケメン社長との激甘溺愛ラブストーリーを描く。

モテ系女子大生の白城リサは、周りから高嶺の花扱いされるけど、実は恋愛経験ナシ…。「恋をするならとろけるような甘い甘い恋がしたい――」。リサがそんな夢を見ていたある日、しつこいナンパに困っていた彼女の前に現れたのは、スーツが似合う素敵なオトナ男子・深見宏斗だった。スマートな振る舞いでリサを助けてくれた深見。お礼も兼ねて、そのまま食事に行くことになるが――。

福原遥「2人の世界を大切にしていきたい」

主演の福原さんは、「グッドモーニング・コール」でドラマ初主演し、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」『4月の君、スピカ。』にも出演した若手女優。

今作では、キャンパスライフに憧れて田舎から上京し大学デビュー、ルックスとは裏腹に“超ウブ”な女子大生の白城リサを演じる。

「原作の世界観を崩さずに」
この度、白城リサを努めさせて頂くことになりました。原作を読ませて頂いた時、リサは素直で真っ直ぐな心を持っているけど、自分に自信がなく前に踏み出せずにいる女の子だなと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.