くらし情報『「コーヒー&バニラ」ドラマ化! 福原遥×桜田通の激甘溺愛ラブストーリー』

2019年6月15日 07:30

「コーヒー&バニラ」ドラマ化! 福原遥×桜田通の激甘溺愛ラブストーリー

の魅力もこの機会にさらに沢山の方に知って頂けるように、ドラマの「コーヒー&バニラ」でも共演者の皆さん、スタッフの皆さんと力を合わせて頑張ります。そして深見さんに「俺のリサを想う気持ちはそんなもんじゃない」と怒られないように、原作の良いところもドラマならではの部分も、観て頂く方々に伝わるように「コーヒー&バニラ」の物語の世界を責任を持って全力で生きようと思います。性別も年齢も関係なく、人を好きになるって素敵だなと感じて頂けるドラマになればと思います。どうぞ楽しみにお待ちください!きっと秘書の雪も応援してくれているに違いない。頑張ります!

黒羽麻璃央、超肉食系プレイボーイ社長に

超肉食系で深見のライバル社長・阿久津孝晃には、舞台「黒子のバスケ」「刀剣乱舞」などに出演し、2.5次元界の王子との呼び声高い黒羽麻璃央。切れ者でドS、そして極度のプレイボーイという役柄だ。

「深見さんには負けません!」
原作を読ませて頂いて、阿久津は女性が思い描く理想の男性像の一つなのかな思いました。オレ様な役を演じるのは初めてなので、今から撮影が楽しみです。
深見さんの魅力とはひと味違った、ちょっと強引で、中毒性のある阿久津の魅力をお伝え出来ればと思いますので、ドラマ版もぜひ楽しんで観ていただければと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.