くらし情報『「コーヒー&バニラ」ドラマ化! 福原遥×桜田通の激甘溺愛ラブストーリー』

2019年6月15日 07:30

「コーヒー&バニラ」ドラマ化! 福原遥×桜田通の激甘溺愛ラブストーリー

深見さんには負けません!(笑)

小越勇輝が犬系男子に

リサの大学の同級生で、リサに想いを寄せている犬系男子の吉木翼には、ミュージカル「テニスの王子様」の越前リョーマ役などを務める小越勇輝。リサとはバイト仲間でもあり、告白のタイミングを探しているところだ。

「ドキドキした感覚を大切に」
吉木翼は、恋敵でありながら、明るくてフレンドリーでどこか憎めないところがあるキャラクターだと感じました。撮影では、初めて原作を読んだときのドキドキした感覚を大切に持ちながら演じていきたいです。観ていただけるみなさんの心を癒やして、1日の疲れが吹き飛ぶようなドラマになればいいなと思います。


ルパンブルー・濱正悟が秘書役

深見を公私共に支える美しい秘書・市柳雪には、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で宵町透真/ルパンブルーを演じ、今後の活躍が期待される濱正悟。実は、幼少期から深見の秘書になるべくして育てられた人物で、深見の秘書であると同時に、弟分であり、親友でもあるのだ。

「内に秘めた想いを大切に」
雪はとにかく社長思いで、秘書として彼を全面的にサポートする一方で、社長以外の人には全く違う顔を見せる面白いキャラクターだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.